TOP

風俗を満喫するための体験談☆

痛みが快感になってくる・・・。

女の子にスパンキングされたことがある人はいますか?僕は結構SMとかでやってもらっているのですが、先日ソープでもそういったことができると知ったので、やってみました。でも正直な感想としては、やっぱり本物の女王様の方がいいかなぁという感じですね。女の子に「思いっきり叩いてください」と言っても、ぺちぺちとスパンキングするだけ。僕としてはお尻が腫れあがるくらいにバチーンとやってもらいたいのですが、本場の人ではないので結構力加減が難しいようです。もちろんその日は、他にも色んなプレイをしてもらったのですが、痛みが快感になっていくことはなかったです。普段の女王様なら快感になるまでいたぶってくれるのになぁ。まぁでも一生懸命してくれたので快感自体は大きかったですよ。普通のプレイに関しては、やはりプロなのでそこは上手でしたね。今度はもっともっと激しく叩いてくれる女の子がいたらいいなぁと思います。そうすればもっと快感になれるはず。


川崎ソープ|人妻専科『真珠夫人』

福原のソープ|神戸OLコレクション

口の上手な子でした

先週デリヘルで指名した女の子、「J」はとっても口が上手な子でした。もちろんそれは二通りの意味でです。お世辞がとっても上手というか、よくも悪くもあまり感情をこめていないというか適当というか(笑)そのおかげでこっちもとっても気楽に喋る事が出来ましたよね。もう一つの意味っていうのは言うまでも無く舐める方です。むしろこっちは本当に素晴らしいものがありました。まるでこちらのモノを美味しい何かを食べているかのようにあれこれ舐めてくれるんです。あれは男であれば誰もが興奮させられるものなんじゃないかなって思いましたよ。特に強弱と手の使い方。ただ舐めるだけじゃないんです。リズムをつけたり、こちらの様子を見ながら手を添えたり口だけにしたり。いろいろとしてもらったっていうのもあってこっちとしてもかなり印象に残っているのはもちろんですけど、こんなに上手なのかって事で感動しましたし、もちろんしっかりと発射もしてきました。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

友達に似ている子とのプレイ

ちょっとデリヘルのサイトを見ていたんです。そうしたらかなり友達に似ている子がいたんです。これはやっぱり男として気になるものじゃないですか。それですぐに電話して予約しました。どんな子が来るのかなっていうドキドキがあったんですけど、まぁ似ているってだけでさすがに本人ではありませんでした。ただ本当に似ているっていうのもあって、自分としてはかなりドキドキさせられました。角度によっては本当に本人なんじゃないかって思えるくらいでしたけど、友達なのかもしれないっていう妄想があってかなり興奮させられました。性欲って妄想によって結構変わってくるじゃないですか。だから今回指名した洋子は他の人からすれば普通の子なのかもしれないですけど、自分にとっては友達に似ているって事でかなり興奮させられる子でした。自分のモノを咥えてくれている顔なんて、きっと友達もこんな顔をして彼氏のモノを咥えているんだろうなって思っちゃいましたしね(笑)